カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 結婚後に大きく体型が変わってしまったという人は少なくないだろう。年齢的なものもあるだろうがが、女性の場合は出産により変化してしまうこともある。

 例えばかつてスリムだったとしても、子供はその頃を知らないので、母親と認識できないこともあるようだ。

 お父さんとお母さんのことが大好きなタイに住む小さな男の子は、ある日両親の結婚式の記念写真のフォトフレームを発見した。

 だが少年は父親は認識できたものの、母親は今いる自分の母親と同じ人に見えなかった。もしやお父さん、浮気していたのでは?

 心配した少年はその写真をもって泣きながら父親に問いただしにいったのだ。

【画像】 知らない女の人と父親の写真を見つけた息子は浮気を疑う

 タイに住むある少年は、両親の結婚写真を見つけた。しかし父親の隣に写っていたのは今の母親とは全くの別人、知らない女の人に見えたようだ。

 少年は心配になりその写真を父親に見せ、「この女性は誰?なぜ浮気をしているの?」と涙を流しながら問い詰めた。

1

父親が「これはお母さんだよ」と言っても信じてもらえず

 父親は息子の問いかけに、「これはあなたのお母さんだよ」と答えたが、「絶対に違う!」と少年はそれを信じずさらに大きな声で泣き出したという。

 母親は唖然とした。結婚記念写真は加工技術を駆使して美しく仕上げられてはいるものの、息子が昔の自分をまったく認識できないことにびっくりしたという。

TikTokで動画を見る

母親は結婚後15kg太ってしまったようだ

 実は母親、結婚後15kg太ってしまい、確かに体形的には別人のようになっているという。

 この動画を見たユーザーからは、「この子は本当にお母さんのことが大好きなんだね!」、「お母さんには気の毒だけど笑ってしまった」、「泣きたいのはお母さんの方だよね」、「私は結婚前より40kg太ったわよ」、「夫が別人になるケースもあるよね」などの声が上がった。

 ちなみにお母さんはこれを機にダイエットを始めたようだ。

2

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

結婚式の記念写真のママがあまりにも別人すぎてパパの浮気を疑い泣き出す息子