xiangyu

xiangyuが先月リリースしたシングル“入れ歯”のMVを本日6月8日(木)に公開した。

松田瑞季監督のシュールなロードムービーに|徳利とimaiを迎えた自主企画も

シングル“入れ歯”でgimgigamをサウンドプロデュースに迎え、そのシュールな歌詞が話題を呼んだxiangyu。MVも歌詞のさらに斜め上をいくシュールさで、入れ歯を搭載したラジコンが道や岩、そして川までも走るという文字通りのロードムービーとなっている。最初こそは笑えてしまうものの、後半にはなぜか哀愁が漂ってくる、センセーショナルな映像作品だ。

監督は、xiangyuの作品でGoogle Earthから全国のドトールの店舗の写真を収集し映像作品にしたりと、独創的なアイディアを展開する松田瑞季が担当した。また、リリースを記念して、徳利imaiを迎えた自主企画の第2弾も恵比寿KATAで6月30日(金)に開催される。“入れ歯”が気になる方は、ぜひ生の“入れ歯”のパフォーマンスも楽しんでほしい。

xiangyu
xiangyu

MV監督・松田瑞季よりコメント到着

道に入れ歯が落ちていて、それを曲にしたと聞いた時「ちょっと待ってどういうこと!?」とかなりの衝撃を受けました。 入れ歯を落とした人のこと、そして落とし物になった入れ歯のことをしばらく考えていましたが、「ただただ入れ歯を走らせたい。とにかくスピード感のある入れ歯を撮りたい」という気持ちが次第に大きくなり、今回のMVが完成しました。 走る入れ歯を見たら「!?!?」となると思いますが、慣れてくるととても可愛いです。 主人公のIREBA以外に、ピンクのIREBA chan、大きなIREBA BOSSの2人も登場するので、是非そちらも見て頂きたいです。   歯をお大事に!!!

xiangyu - 入れ歯(Official Video)

EVENT INFORMATION

bump! vol2

xiangyu

2023.06.30(金)

KATA(LIQUIDROOM2F)

出演 xiangyu/徳利/imai

OPEN 19:00/START 19:30

チケット ¥3,000(税込/別途ドリンクオーダー)

チケットはこちらxiangyu松田瑞季

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.