お笑い芸人のなかやまきんに君が8日、自身のインスタグラムを更新。陸上自衛隊を取材してきたことを伝えて写真を公開すると、ファンから反響が集まっていた。

【写真】自衛隊員にも引けを取らないきんに君のボディ

 きんに君はこの日、自身のYoutubeチャンネル「ザ・きんにくTV」にて、陸上自衛隊習志野駐屯地にある第一空挺団に取材をさせてもらったことを報告。

 第一空挺団は全国の陸上自衛隊から精鋭が集まる部隊ゆえ、簡単に取材できる場所ではないとのことで、貴重なショットが満載。自衛隊員に見守られながらベンチプレスをする姿や自衛隊員と筋肉比べをする様子、迷彩服を着て訓練に参加する真剣な表情が収められている。

 本投稿で紹介された第一空挺団への取材動画は「ザ・きんにくTV」にアップされており、「#次回の動画は #訓練に参加させて頂いた動画です #乞うご期待くださいませ」と次回の告知もされた。

 きんに君と自衛隊員の姿にファンからは「筋肉すげー!」「陸自迷彩似合いすぎ」「違和感ない…」「きんに君が普通に見える場所」「きんに君はじめ、とんでもない集団です」「レンジャーかっこよすぎる」と多くのコメントが寄せられていた。

引用:「なかやまきんに君」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)

なかやまきんに君、第一空挺団を取材 ※「なかやまきんに君」インスタグラム