佐賀市内に昨年9月開業した脱毛&育毛専門サロンDr.Reverse(所在地:佐賀市兵庫北2-19-4-2階)を運営するサードプレイス合同会社(代表:安達 亜基)は、お客様のご愛顧に感謝を込めて初めてのお客様に限り1回550円のお得な脱毛施術を6月末までご提供します。

■脱毛&育毛専門サロンDr.reverseドクターリバース】

「小さい頃から毛むくじゃら感がコンプレックスだった」「海やサウナに行くと頭髪が薄いのが周りに察知されるので行きたくない」そんな体毛や頭髪に関して、実は人知れず悩んでおり、内向的な気持ちや行動になっているお声をよくお伺いしていました。そんなヘアーに関する悩みを抱えたまま人生100年と言われている人生を歩むのはとてもつらい生き方。

できることならそんな悩み事とスッキリお別れし、明るく活動的な毎日を送るお手伝いが出来たらと思い、昨年9月に脱毛&育毛専門サロンDr.Reverseを開業致しました。

■安心してご来店いただくために

サロンは女性専用と男性専用が併設しており、全室個室完備。エントランスは男女別となっており他のお客様とお顔を合わせる事はありませんので、安心してご来店いただけます。

■女性専用サロン

■男性専用サロン

■皆様のご愛顧に感謝してお得なキャンペーン実施中

ご利用されている皆様のご愛顧に感謝すると共に、もっと多くの方の明るく活動的な毎日のお手伝いが出来ないかと考え、3年ぶりに脱マスクの空気感も醸成されてきた今、女性のお口周りの脱毛・男性のおヒゲ脱毛を初めてのお客様に限り1回550円(税込み)にて6月末までご提供致します。

■次世代型のビーム脱毛施術

脱毛施術は次世代型のビーム脱毛施術を佐賀県内にていち早く取り入れ、脱毛完了までの回数が現在主流の光脱毛施術の約1/2と圧倒的に早く、光脱毛施術では難しかった日焼け肌やうぶ毛や白髪に対応できるのが特徴。また脱毛施術時の痛みも極小化されており、体毛にお悩みの小学生(8歳以上)にも施術可能です。

ぜひ、体毛にお悩みの皆様に当社の脱毛施術を知って頂き、現在抱えておられる諸問題の解決の一助になればと思い、この度リリースさせていただきました。お気軽にお問合せください。

■お問い合せ・ご予約

脱毛&育毛専門サロンDr.reverse

・住所:〒849-0919

佐賀県佐賀市兵庫北2丁目19番4号VIC bldg. yumesaki III‐2階

・電話番号:0952-36-3912

・営業時間:10時~19時

定休日:日曜日

・HP:https://www.dr-reverse.com

■会社概要

会社名:サードプレイス合同会社

所在地:〒815-0033 福岡市南区大橋4-14-5-502

代表者:安達 亜基

配信元企業:サードプレイス合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ