みんなの反応

子供のアソビを大人が奪うクソみたいな転売屋、大人でも純粋に欲しい人もいるだろうに見分ける手段がない、最近は中高生や派遣の人がアタリ出たら売るんだって言ってるの聞いた…売りたくない、けどお客様である限り売らないわけに行かない、ホントにクソ (えびおんさん)

販売元が文字通り価値が紙切れになるレベルでカードを刷って流通させればいいんだろうけど、その場合転売する奴は手を出さないだろうから大量の在庫を抱えるリスクを企業が背負うことになるんだよな。100害あって1利無しですわ (ダイブンさん)

「発売当初はあまり人気はありませんでした。しかし、某大物YouTube配信者が」これって「ありませんでした」から「しかし」の間は25年経ってるってことでいいのか? (美浜の防波堤さん)

カードで遊びたいけど収集癖ないんで、遊戯王MDやMtGAみたいにゲーム出して欲しい。海外のポケモンカードオンライン対戦ゲームはちょうど今日正式サービス開始したのに国内では一向にでる気配がない…。出さない方がやっぱ儲かるんやろな。 (まんじゅーさん)

ポケカとか言うけど高額カードのほとんどが可愛い萌え萌えの女の子キャラなのが気持ち悪い業界 (ゲストさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。