全ての画像を見る

細田守監督作品『時をかける少女』、『サマーウォーズ』の2作が2週間限定で全国上映決定しました!   各作品の記念日を含む2週間限定、チケットは特別料金で販売されます。     [point "『時かけ』はナイスの日 『サマーウォーズ』は栄おばちゃんの誕生日 数量限定で入場者プレゼントも"]

細田守監督作品が劇場で見られる!


 
今や夏のアニメーション映画の代表作ともいえる細田守監督作品『時をかける少女』と『サマーウォーズ』の2作が2週間限定で全国上映決定しました!
 
時をかける少女』は、主人公・真琴が初めてのタイムリープをする、7月13日の「ナイスの日」を記念日として、その日を含めた、7月7日(金)〜7月20日(木)の2週間限定で上映。
 
サマーウォーズ』は、主人公・健二の憧れの先輩・夏希の曾祖母にあたる陣内栄の誕生日である、8月1日を記念日として、7月28日(金)〜8月10日(木)の2週間限定で上映されます。
 
またに、両作品の記念日当日に来場すると、数量限定で入場者プレゼントが配布されます。
 
プレゼントなどの詳細は後日発表されますのでお楽しみに!
 
 

両作品の記念日について

『時をかける少女』記念日:7月13日

『時をかける少女』記念日
 
真琴が初めてタイムリープをする、7月13日の「ナイスの日」。
「ナイスなことが、素敵なことを見つける日」としてテレビ番組で紹介されている。
 
 

『サマーウォーズ』記念日:8月1日

『サマーウォーズ』記念日
 
主人公・健二の憧れの先輩・夏希の曾祖母にあたる栄おばあちゃんの誕生日。また侘助おじさんのスマホの解除パスワードも「0108」。
本作の劇場公開日も8月1日だった。
 

全ての画像を見る

『時をかける少女』『サマーウォーズ』を映画館で!細田守監督作品が“記念日”を含む2週間限定公開