鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が9日、自身の公式インスタグラムを更新。ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の元専属モデルらで撮影した写真を公開した。

【画像】“代名詞”を披露しパシャリ


■『Popteen』OGが集合

「昨日は、つばさちゃんとくみっきーとにこるんとつばさちゃん家で遊びました」と同誌OGの鈴木、益若つばさ、舟山久美子、藤田ニコルがプライベートで集合。頭の横でダブルピースする「くみっきーポーズ」、両人差し指を頭に添える「にこるんビーム」など、それぞれの“代名詞”を披露しながら記念撮影する。

女子会トークが楽しすぎてまだまだ一緒にいたかったし、話し足りなかったなぁ またすぐ集まりたいです 次は、にこるん家で遊ぶ約束しました 今から楽しみだー」と次回開催に胸を躍らせた。


関連記事:鈴木奈々、『さんま御殿』踊るヒット賞を公開 “新生活に役立つもの”に歓喜

■にこるんビームに感激

ほかのメンバーも、それぞれのSNSでOG会を報告しており、藤田は「色んな世代ですごい。。。沢山お話しできて楽しい会でした」「にこるんビームやってくれました」と感激。

舟山は「収録で一緒になって、そのご縁ででまったりご飯したよ やっぱりギャルってかわいいし、好きだなぁと思う時間でした」と充実さをにじませ、益若は「世代が被ってないPOPモデルが集まったのに雰囲気似てて楽しすぎた」と振り返った。


■「学生時代のトップ」「歳の差感じさせない」

同誌で圧倒的人気を集め、時代を彩った元ギャルモデルらが勢揃い。

コメント欄には「学生時代のトップ達だー」「なんですか、このかわいい4人組は」「豪華すぎる」「なにより、歳の差感じさせない」と反響が集まった。

■“代名詞”を披露しパシャリ

・合わせて読みたい→独立発表した益若つばさ、今後は“演技”に意欲も 「すごい面白くて…」

(文/Sirabee 編集部・RT

鈴木奈々、『Popteen』OGの集合写真公開 「歳の差感じさせない」