藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが9日、公式ツイッターを更新。ティーン向けファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)時代の先輩モデルたちと食事をしたことを報告した。

【画像】藤田が先輩モデルと食事会


■「色んな世代ですごい」

藤田は、益若つばさ、鈴木奈々、舟山久美子と4人で写っている写真を投稿。「popteenの先輩方とご飯会。色んな世代ですごい…沢山お話しできて楽しい会でした」と振り返る。

「写真はみんなのよくやってたポーズで。にこるんビームやってくれました」と、頭の横で両手の人差し指を立てた懐かしいポーズも披露している。


関連記事:藤田ニコル、久々の”ゆらちょぱるんショット”に反響 「えもすぎ」「泣ける」

■“神7”のメンバーに選ばれる

4人はそれぞれ、『Popteen』の専属モデルとして活動し、益若は2008年まで、鈴木は2007年から2011年まで誌面に登場。

舟山は2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作り、2014年8月号で卒業した。

藤田は2014年に誌面に初登場し、2016年には読者人気がとくに高いモデル“神7”の1人に。2018年8月のイベントをもって専属モデルを卒業している。

4人の食事会については、鈴木も自身のインスタグラムで、益若の家に集まったことを報告し、「次は、にこるん家で遊ぶ約束しました!」と明かしていた


■「青春の全て」「レジェンドの集まり」

藤田の報告に、ファンも「私の青春が全て詰まってる」「popの黄金世代だあああ」「豪華なメンバーすぎる」と歓喜。

さらに、「にこちゃんが1番後輩なのもなんだか新鮮」「レジェンドの集まりて感じ」「アベンジャーズじゃん…」といった声も寄せられている。

■藤田が先輩モデルと食事会

・合わせて読みたい→藤田ニコル、作業中に悲劇起き…「明日の収録ピンチ」 ファンから心配の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

藤田ニコル、先輩モデルと4人で食事会 顔ぶれに「レジェンドの集まり」と反響