ビーズは6月に、ゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」から、膝上に堕落ゲーム環境を構築できる「ラージクッションテーブル BHT-700C」を発売する。価格はオープンで、参考価格は1万6800円。

画像付きの記事はこちら




●マウス操作もできる天板付き



 「ラージクッションテーブル BHT-700C」は、ゲーミングノートPCの操作を部屋中どこでも好きなところで可能にする、テーブル天板付きの膝上クッション

 身体にフィットして腕までしっかり支えるふかふか巨大なコの字クッションに、傾斜クッション&ワイド天板が付属する、「ノートPCマウスでのゲームプレイを膝上で安定してできること」を重視した仕様にこだわった。

 両サイドには計3つのポケットを搭載し、長時間に渡るゲームのお供に、お菓子や飲み物・ポータブルゲーム機などの配備に対応している。

 自然な姿勢でのゲームプレイを実現する「傾斜クッション」と、ゲーミングノートPCマウスを並べても余裕のある「ワイド天板」は、面ファスナーで自由に脱着が可能で、プレイスタイルや使用場所にあわせて、3つの組み合わせから好みのパターンを選べる。

 本体カバーは洗濯機で丸洗いができるので、清潔さを保てる。また、本体クッションインナーカバーはファスナーで開閉が可能で、中綿の量を自由に増減して好みの高さ・やわらかさに調節できる。
ゲーミング家具のBauhutte、部屋中どこでもノートPCで堕落ゲーム環境を構築できるクッションを発売