『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』壁紙

全ての画像を見る

大人気ボーカロイド初音ミク」。   「初音ミク」は音楽だけでなく、ビジュアルも人気が高いですよね!   そんな、初音ミクに関する新たな発見が話題になっています。     [point "十数年越しの事実 初音ミク16歳だもんな…"]『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』壁紙

初音ミクちゃんがアイメイク!?


 
話題になっているのは、ボーカロイド初音ミク」の目元にある特徴を発見したというツイートです。
 
投稿主は、初音ミクの目元の画像とともに、「待って!!!!?!?!?!?ミクさんアイシャドウしてたの!?これ完全にアイシャドウだよね!?うそ!?!?!?!?!?10年以上ずっと今まで気づかなかったんだが!?!?!?!?!?は!?!?!?!?!?!?!?まじ?????????????」と投稿しました。
 
これは衝撃の新事実!!
 
初音ミクのキャラクターデザインは、長いツインテールなどの特徴に目が行きがちですが、目元にも細かな特徴があったんですね!
 
また、投稿者は、「エ!??!!?凄い発見ですね!!!!!!!」というコメントに対して、「16歳だもんね…お化粧してるよね…いやはやびっくりです…!」と答えました。
 
16歳の女の子だし、おしゃれにしたいですよね……!
 
これからのファンアートは、アイシャドウをしてる初音ミクが増えるかも…?
 
本投稿についてTwitterでは、「ボカロ界隈における大発見では?」「ミクちゃんのイラストにアイシャドウ必須になってくるな!?」「公式に近いところから出ているフィギュアには確認できました。」といった意見が寄せられています。

全ての画像を見る

「初音ミク」がアイメイク!?さり気なく施されたオシャレにファン驚き「ボカロ界隈における大発見では?」