6 月 8 日に情報解禁となった、乃木坂46 田村真佑1st写真集(ワニブックス刊)。8 月 1 日の発売がアナウンスされると喜びの声が殺到。同日夜に SHOWROOM で生配信された「田村真佑1st写真集発売記念 SP」では、 5 万人を超える”五軍の控え”(※)に見守られながら、まゆたん本人自ら、喜びの声を届けた。 今回新たな先行カットが公開された。 

※五軍の控え…田村真佑が今年 3 月までレギュラー出演していたラジオ番組『レコメン!』(文化放送)のリスナーの総称。学校のクラスの1軍よりはるか下のカテゴリーに属するという、自虐的なニックネーム



今写真集はパラオグアムにて撮影を行ったが、こちらの先行カットはパラオにて撮り下ろされた 1 枚。太平洋に面した場所に建てられた水上バンガローを借り切って撮影された。


ロケ中は”晴れ女パワー”を発揮してくれたまゆたんだが、この日だけは唯一、スコールに見舞われた日。 時刻は夕刻、空を覆っていた厚い雲が少しずつ切れはじめ、オレンジ色の光が差し込んできた瞬間を捉えた。 アンニュイな光を味方につけて、普段の笑顔とはまた違った、オトナっぽい表情を見せてくれた。 



【写真集概要】 

乃木坂46 田村真佑1st写真集『タイトル未定』 

撮影:藤原 宏(Pygmy Company) 

ロケ地:パラオ共和国グアム島 

発売:ワニブックス 

発売日:2023 年 8 月 1 日 

予価:2,200 円(税込) 

体裁:A4 判並製 160 ページ 

付録:メッセージ付特製ポストカード(6 種中、1 種をラ ンダム封入) 

※カバーは通常版に加え、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版、紀伊國屋書店 限定版の全4種を発売

ドワンゴジェイピーnews