ヒコロヒー

11日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「人類最強だと思うタレント」を吐露。その人物が最強だと思う理由を力説し、共演する女優・水野美紀らを爆笑させた。


■武尊がゲスト出演

ヒコロヒーと水野、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINらがレギュラーを務め、ゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

今回は格闘家・武尊がゲストで、「人類最強だと思う人」をテーマにトークを展開していく。


関連記事:水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

■4歳の息子

番組に参加する女性視聴者・ドーナツ会員に「個人的に人類最強だと思う人」は誰かを質問。

視聴者・ユウナさんが「4歳の息子」が老若男女問わず、街で知らない人の体を触ると明かし「そのメンタルが最強」と明かすと、ヒコロヒーは「4歳だから笑ってしゃべれますけどね」とツッコんだ。


■PORINや武尊は…

ここから出演陣が「最強だと思う人」に触れていく流れに。

PORINは母親で「超ポジティブなんですよ。こないだここ(肩)にハトのフンが落ちてきたらしくて、普通超イヤじゃないですか。『やった、ウンがついた』ってなんでもポジティブ変換できるみたいな」と語る。

武尊も同じく母親で「元暴走族なんですよ。武力的にも強いんですけど」と吐露し笑いを誘った。


■人類最強タレント?

そのなかでヒコロヒーが「人類最強だと思うタレント」として名前を挙げたのが梅沢富美男

「なに言っても許されてる感じが。だってあの人、言ったら好感度もなにもないのに、たまーにでもまだCMやってたりするじゃないですか。意味がわからないです」と梅沢に関して持論を展開し場を盛り上げた。

・合わせて読みたい→水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒーが“人類最強だと思うタレント”を解説 「意味がわからないです」