明石家さんま・村上ショージ

お笑い芸人の村上ショージが12日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまの誕生日を少し早めに祝福した。

【画像】7月に誕生日を迎えるお笑い怪獣と


■豪華ケーキで祝福

7月1日に68歳の誕生日を迎えるさんま。村上は、共演番組『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)のスタッフがバースデーケーキを用意し、全員でお祝いしたことを明かす。

さんまとの2ショット写真も披露。ケーキにはさんま間寛平など、出演者の“笑顔プレート”が添えられていて、華やかな仕上がりに。


関連記事:明石家さんま、いま1番好きな女性に言及 所ジョージも「やっぱそうだよね」

■タバコ姿に「ブレてなくてかっこいい」

衰え知らずで、今も芸能界の第一線で活躍し続けるお笑い怪獣。村上は「いつまでも走り続けるさんまさん元気でいてくださいね! ありがとう御座います」と祝福と感謝のメッセージを送った。

コメント欄には「さんまさんショージさん2人とも“永遠のお笑い若大将です”」「お2人とも68歳には見えないくらいお若いです」「みなさん元気で現役なのが嬉しいです」と、お祝いの言葉が。

また、さんまタバコを持っている姿に「まだタバコ吸ってるのがブレてなくて最高にかっこいいです」と反響も見受けられた。

■7月に誕生日を迎えるお笑い怪獣と

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤拓実、アイドルからの求愛に本音? 浮気のお父さんに相談も…

(文/Sirabee 編集部・RT

明石家さんまの68歳誕生日 村上ショージらが豪華ケーキで少し早めに祝福