【元記事を音楽ナタリーで読む】

さおり凛ねの1stアルバム「輪廻」が本日6月13日にWEBストア「Rooftop Studio」にて販売が開始された。

【画像】さおり凛ねの改名後初アルバム「輪廻」のジャケット。

今年1月にSaoriiiiiから現在の名義に改名したさおり凛ね。改名後初のアルバムとなる「輪廻」はSaori@destiny時代からの盟友であるTRON、soraを共同プロデューサーに迎えて制作された。TRONによる最新のクラブナンバーや2000年代フレンチエレクトロからの影響を感じさせるサウンド、soraのダークでありながら美しい言葉をふんだんに用いたリリックさおり凛ねが等身大の姿を書きつづった歌詞が特徴的な1作に仕上がった。今作に関してさおり凛ねは「このアルバム1枚で人生の浮き沈みを表現したくて、希望も絶望もある中で、何度だって生まれ変わることができるというメッセージを伝えたいです」とコメントしている。

またYouTubeではアルバム収録曲「ハンドラー」のミュージックビデオが公開された。このMVの監督と撮影はIdiot Popが担当。2人のさおり凛ねが交差するパラレルワールドが描かれている。

さおり凛ね「輪廻」収録曲

01. Overture
02. 希望 -Album Mix-
03. 輪廻
04. Can't Stop
05. What the hell !?
06. 絶滅
07. バッドエンド
08. デタラメ
09. Coda
10. ハンドラー

さおり凛ね