お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが12日にインスタグラムを更新。Netflixシリーズ『サンクチュアリ ‐聖域‐』の出演者との2ショットを披露するも、その不思議な出立ちにファンから「どういうロケ…?」「情報量多い!」などの声が集まっている。

【写真】ツッコミ殺到 不思議な出立ちの千原せいじと『サンクチュアリ』義江和也

 せいじが投稿したのは、タレントの義江和也との2ショット。写真には、Tシャツ&ジーンズ姿の義江と、フリルとレースのついたピンクのワンピースを着てメイクをしたせいじが相合い傘をしながら並んでいる。

 義江は出演しているドラマ『サンクチュアリ ‐聖域‐』の中で、一ノ瀬ワタル扮する主人公・猿桜をいじめる兄弟子・猿河を演じている。

 投稿の中でせいじは「ロケ中にサンクチュアリ猿河に遭遇した」とコメント。しかしファンからはせいじの不思議な出立ちに注目が集まり「どういうロケ…?」「情報量多い!」といった投稿や「おにーちゃん…いやおねーちゃんて呼んだ方がええ?」「せいじさん、めっちゃ可愛い」などの反響が寄せられている。

 またせいじと遭遇した義江も13日未明にツイッターを更新し、せいじとの2ショットを披露。仕事終わりに食事に行ったことを報告している。

引用:「千原せいじ」インスタグラム(@chiharaseiji)、「義江和也」ツイッター(@ucchariyoshie

千原せいじ(2013年撮影)  クランクイン!