抜群のプロポーションでグラビア界を席巻する横野すみれが、6月13日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙と巻頭グラビア9ページに登場。「新しい私が見られると思います!」と本人太鼓判の新境地を披露した。

【写真】横野すみれが美しい胸元と妖艶な表情で魅せる「週刊FLASH」表紙

横野すみれ、復帰当初のことや今後の目標についてのインタビューも

2000年12月12日生まれ、大阪府出身の横野は、アイドルグループでの活動を経て、昨年5月にソロとして音楽活動を再開し、ソロデビューライブを開催。オーガニック化粧品ブランド「OTO&IV」公式ブランドアンバサダーも務める。芸能活動を再スタートしてから1年が経過した横野は復帰当初のことから、音楽活動についての想い、今後の目標までをインタビューで語っている。

大和田南那デビュー10周年記念写真集は「今までで一番攻めた」

また、同号ではデビュー10周年記念写真集「encounter」が6月15日(木)に発売される大和田南那の同写真集のアザーカットを掲載。「今までで一番攻めた」と本人が話す写真集は、世界遺産の街で撮影されたノスタルジックなカットからヌーディーなカットで構成され、「なーにゃ」から大人の女性へと成長した大和田が詰まっている。

■9頭身ボディ・斎藤恭代、ミスアース日本代表の異次元艶ヒップ見せつける

173cm・九頭身のスタイルとミスアース日本代表の経歴をもつ斎藤恭代も誌面に登場。デジタル写真集「美しき革命」を発売した彼女が、圧巻の美脚とヒップラインを披露。“革命的スタイル”を惜しげもなく見せている。

「“キレイ系グラドル”といえば斎藤恭代と言われるようになれたら嬉しいです」という今後の目標や、製菓衛生師の資格を持つ斎藤ならではのバレンタインエピソードなどが語られたインタビューも掲載されている。

■“日本一かわいいJK” 吉田莉桜、ミスコンから約6年 進化したボディを披露

高校生ミスコンでグランプリを受賞し、“日本一かわいいJK”として注目を集めた吉田莉桜。ミスコンから約6年、今も変わらないフレッシュさでグラビアページに登場し、水着姿を披露している。父親の影響でハマっているという趣味や今後していきたい仕事、付き合うなら譲れない条件を赤裸々に答えたインタビューも掲載されている。

横野すみれ、透ける美肌にたわわな胸元で‟新境地”魅せる/(C)光文社/週刊FLASH 写真◎神藤剛