お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓が13日、自身のインスタグラムを更新。乗車した電車内で爆睡中の人物に見覚えがあると明かし、その正体に驚いていた。

【写真】鈴木拓、爆睡中の鈴木美羽を激写

 鈴木は、向かいの席で、他の客がすぐ隣で座るなか、口を半開きにして熟睡中とみられる女性を撮影。「寝ている奴がいた。見覚えがある」という鈴木は、「あまりにもの出来事で自分の感覚が間違っていると思った」「そんなわけないよな?と思った」としながらも、それがラジオで3年ほど共演しているモデル、女優の鈴木美羽だったことを明かしている。

 「世の中狭いと感じた。美羽ちゃんの荷物の多さで本人だと確信した」とつづる鈴木拓。乗り合わせた電車内で偶然遭遇した2人、さらに鈴木美羽の堂々たる寝姿に、ファンからは「これは嬉しい組み合わせ!!」「こんな無防備に寝てるの面白いww」「美羽ちゃん 頑張ってるんですね」「めちゃくちゃ面白いっす!!」といった驚きと歓喜と爆笑の声が寄せられている。

 一方、鈴木美羽も自身のインスタグラムを更新。「電車でうとうとしてたら
急に拓さんから電話がかかってきてでもすぐに切れたからあれ、かけ間違いか…と思ったらなんと目の前に座ってた!!!」と驚きの投稿。「私かどうか確認するために電話をかけたみたいです笑びっくりして『ヒッ』って言っちゃった」と、当時を振り返った。

 2ショットを公開している鈴木美羽は「拓さんとはもう3年以上ラジオで共演させていただいてます」「とてもお若い感覚を持っているので2周り以上離れていますがいつも友達みたいな感じでお話させてもらってます(こんなこと言ったらまた怒られそう)」と親しい間柄であることを明かし、「偶然すぎたー!もうー!たまたま会えた記念に投稿しちゃう」とつづっている。

引用:「鈴木拓ドランクドラゴン)」インスタグラム(@)

ドランクドラゴン鈴木拓