【元記事を音楽ナタリーで読む】

7月19日にリリースされるナオト・インティライミのニューアルバム「アドナイン」の収録内容が発表された。

【画像】ナオト・インティライミ「アドナイン」の特典にはアクリルスタンド、チェキカードなどが用意されている。

「アドナイン」は昨年11月発表の「虹色∞オクターブ」以来、約8カ月という短期間でのリリースとなるアルバム。アルバムタイトルは音楽のコード・Add9thが由来となっており、ナオトの「なくても成り立つが、その音をいれると急に音楽が豊かになるのがAdd9th。音楽でいうドミソは人生における衣食住。そしてAdd9thはプラスアルファだけれども人生を素敵に彩ってくれるもの。このアルバムもあなたの人生のそれであって欲しい」という思いを込めて命名された。

本作には配信シングル曲「パッキャマラード」「Secret」「EQ(feat.Rin音)」「With」「愛してた(feat.れん)」「memo」が収められることが決まっていたが、続報として曲数は全8曲、ファンクラブ限定盤にはさらに3曲が追加収録されることが明かされた。楽曲リストの詳細は後日発表となる。またアルバムのジャケットアートワーク、各購入特典のデザインも公開された。

ナオト・インティライミ「アドナイン」収録曲

・パッキャマラード
Secret
・EQ(feat.Rin音)
・With
・愛してた(feat.れん)
・memo
ほか全8曲収録。

※ファンクラブ限定盤にはさらに3曲を追加収録。

ナオト・インティライミ