ジジ・ハディッドは「自分の人生にとても満足している」幸せなシングルだという。過去にコーディー・シンプソンやゼイン・マリクらと交際してきたジジ、 レオナルド・ディカプリオ とここ数ヶ月の間に何度も一緒にいるところを目撃されているものの、噂される2人のロマンスは真剣なものではないそうだ。

ある関係者はピープル誌にこう語った。「ジジは独身で、自分の人生にとても満足しています」「レオとの付き合いは、ジジにとって決して真剣なことではありませんでしたし、これからも真剣にはならないでしょう。ジジは彼に構ってもらうのが好きで、彼と一緒にいるのを楽しんでいます。2人は共通の友人も多く、グループで遊んだりもしています」

ゼインとの間に2歳のカイちゃんを持つジジは以前、新型コロナロックダウンが自分のキャリアの流れを変え、また娘の誕生により、自分のライフスタイルを見直すことを余儀なくされたと明かしている。

カシミヤブランドのゲスト・イン・レジデンスをローンチしたジジは、このビジネスベンチャーによって、以前よりも安定した生活を送ることができるようになったとエル誌に次の様に語っていた。「私は妊娠し、本当に世の中が元に戻って再び開かれた後、何をしたいのかについて真剣に考え始めたのよ」「毎週違う国にいるんじゃなく、より安定したスケジュールを組みたいという思いが何度も浮かんだ」「これは、とても安定しているの。通うオフィスがあって、ここにいる人はみんな知っている。そこでは特別に見えるようにする必要はないの。私にとってはいつもと違う経験だし、その準備ができていたから、ちょうどいいタイミングだったわ」

 
ジジ・ハディッド、コロナ禍のロックダウンで働き方を見直した People / 17 02 2023

The post ジジ・ハディッド、人生に「とても満足」 first appeared on Numero TOKYO.