武内駿輔さん、『D.Gray-man』1巻表紙

全ての画像を見る

声優の武内駿輔さんが、小学生の時に買った人気漫画『D.Gray-man(ディーグレイマン)』のグッズを公開しています。武内駿輔さん、『D.Gray-man』1巻表紙

武内駿輔さんが小学生の時に買った『D.Gray-man』グッズを披露


 
武内駿輔さんは「#同じ物持ってる人いませんか」のハッシュタグをつけて、自身が小学生の時に買った『D.Gray-man』の主人公・アレンがデザインされているマグカップを公開しました。
 
本商品は2005年のジャンプフェスタで販売されたもので、武内さんは当時8歳
 
そんな幼い時に買ったグッズを大事に持っているところが素敵ですね。
 
本投稿に対しTwitterでは、「Dグレの話題してるの嬉しすぎます!」「めっちゃ物持ちいいんだなあ」「泣ける、最高」「懐かしい」といった反応が寄せられました。
 
また、「ワイは中学生のときに買いました」「現役でまさに今使ってますよ!!!!!」「実家にあったー」といった同商品を持っているという声も上がっています。
 
大切にしてきたグッズを武内さんが持っていると知って、さらに大切なものになったのではないでしょうか。

全ての画像を見る

武内駿輔さんが小学生の時に買った『D.Gray-man』グッズを公開で「懐かしい」「泣ける、最高」