コスプレイヤーの火将ロシエルが6月14日、自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を更新。「【丸秘】ラップ飯!?寝室!?バースデー写真集撮影の裏側2」と題し、バースデーイベント用の撮影舞台裏を公開した。

【動画】火将ロシエル、赤い水着と胸元を大きく開けた部屋着で色っぽいポーズを連発

■水着なんですけど私服っぽくてピッタリ

「キッチンでお料理してる風なイメージで撮影を開始していきます!」と、撮影のシチュエーションを説明し、「ファンの方から誕生日のお祝いにプレゼントしていただいた水着を着ております」と言って、胸元が強調された真っ赤な水着を紹介。ボトムは赤と白のチェックのミニスカートを合わせて、「水着なんですけど私服っぽくてピッタリだなって思って」とお気に入りポイントを明かした。

キッチンということで、“ご飯にラップをかけて電子レンジで温める”風の撮影もあったりするが、床に寝転がって悩ましいポーズを取ったり、色っぽさが溢れる撮影もバッチリ行われた。

■部屋着のジッパーを下げて胸元を露出

続いての衣装はパジャマ。ジップアップ型の部屋着を胸元を大きく開けて登場した火将。撮影が始まると、さらにジッパーを下げて、黒い肩紐の白ランジェリーが大胆に露出。リラックスした雰囲気の中にも妖艶さが漂っている。ベッドの上でうつ伏せになると、より胸元が強調されてこぼれそうなくらいに。

撮影を終えた火将は、「今までとはちょっと違うロッシーらしい写真集が出来上がりました。これは確かにロッシーっぽいなって、素敵な写真を大量に撮っていただいて、めちゃくちゃいい写真が多過ぎて悩みます。気合入ってますのでぜひゲットしてください」とアピールした。

「火将ロシエル2023バースデーイベント」は6月18日(日)に昼・夜の2部で開催される。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真