女優の田中美佐子が15日にインスタグラムを更新。飲食店でばったり会った有名人に自ら離婚話を切り出したことを明かした。

【写真】田中美佐子が遭遇 離婚話をほのめかして気まずい思いをさせた相手

 今月7日にお笑いコンビ・Take2の深澤邦之との離婚を発表したばかりの田中が投稿したのは、夕食を撮影した写真。コメント欄の中で田中は、先日友人と食事へ出かけた際のエピソードを披露。食事に訪れた店でDA PUMPのISSAと出会したそうで、その時に「ちょっとお騒がせさせてしまったけど、、、知ってるのかな?」とたずねたところ、ISSAはゆっくり頷いたそうで、さらに田中は「この店ね、結婚した時すぐ近くに住んでたからパパとよく来た店なのよー」と語ったところ、同行していた友人から「ちょっと、返し困ってるじゃないですかーー!返せないような話しちゃダメでしょー」ととがめられたそう。

 ISSAは再び深く頷いたそうで、そんな彼について田中は「ごめんなさい、返せないような話しちゃった!ISSAさん、お父さんみたいな優しい顔してたなー^_^笑笑笑」とつづっている。

引用:「田中美佐子」インスタグラム(@tanakamisako_)

田中美佐子  クランクイン!