女優の北川景子が14日、自身のツイッターを更新。「セーラームーン」シリーズでセーラームーン月野うさぎを演じる声優・三石琴乃との2ショットを披露し、反響が集まった。

【写真】完成披露舞台あいさつに出演した北川景子が美しい

 この日、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」後編にセーラコスモス役の声優として出演することが発表された北川。2003年に演じたドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズ火野レイ役から実に20年振りにセーラームーンにカムバックした。

 さらに同日には、本作の完成披露舞台あいさつもあり、三石ら声優陣とともに登壇。「三石琴乃さんと 私にとって三石さんと出会えたことがミラクルロマンスです。今日もご一緒できて嬉しかったです」とつづり、三石との2ショット写真を投稿した。

 夢の共演の実現にファンからは「鳥肌たった」「胸熱です。感謝」「アニメと特撮版を超えた共演は嬉しいですね」「セーラームーンを愛するおニ人の、とても美しいお姿」など多数のコメントが集まっていた。

引用:「北川景子」ツイッター(@KKeiko_official)

北川景子、声優・三石琴乃と2ショット ※「北川景子」ツイッター