新作MMORPG異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」が事前登録を受付中だ。

【大きな画像をもっと見る】

いじめられ親にも捨てられた青年が、異世界で完全無欠に変貌し、現実の学園生活でも無双していく人生逆転ファンタジー「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」。ライトノベルを原作とし、2023年4月にTVアニメ化した。

現実&異世界<両方>でモテちゃう! TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」2023年4月放送開始! 千本木彩花・岡本信彦ら演じる6キャラを公開

2023春アニメ一覧はこちら


その「いせれべ」がついにゲーム化。無双系王道MMORPG異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」として、ゲームプラットフォーム「G123」での配信を予定している。


アニメと同様に、異世界と現実世界を行き来可能。それぞれの世界は3Dで描かれ、現実世界でのアニメキャラとの会話や、異世界での迫力あるバトルシーンを楽しめる。


2つの世界で無双する心優しき主人公・天上優夜と共に、「異世界への扉」を開こう。

ティザー映像

 

【特徴】
オープンワールドの異世界で繰り広げる、魔物とのバトル!


アニメキャラがゲームオリジナルイラストで登場!


ゲームオリジナル主人公を選び「異世界への扉」を開け!


【キャラクター】


■天上優夜
学校でも家庭でも虐げられる日常に苦しみ、人生に絶望していた少年。
偶然にも『異世界への扉』を開き、異世界で規格外なレベルアップを果たしたことで、完全無欠な存在へと生まれ変わる。
正義感と優しさに溢れた、誠実な性格の持ち主。


■宝城佳織
超名門校・王星学園の理事長の令嬢にして、生徒会役員を務めている少女。
気品に溢れたお嬢様で、世間知らずな面も。しかし、間違ったことには毅然とした態度で臨む。
心優しく勇敢な優夜に対して、淡い恋心を抱いている。


■レクシア・フォン・アルセリア
アルセリア王国の第一王女。
王族ではあるものの自由奔放な性格で、周囲を振り回すこともしばしば。
魔物に襲われたところを、異世界にやって来ていた優夜に救われ、命の恩人となった優夜に対して、いきなり結婚を申し込む。

 

事前登録人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼント! 10万件達成で仲間キャラクター「ルナ」が手に入る。


<事前登録方法>
公式Twitterのフォロー: https://twitter.com/iseleve_PU
公式LINEの友達追加: https://lin.ee/5ltMkRd
ゲーム公式ページにて: https://s.g123.jp/m2y87jk7

タイトル情報

■「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース
ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」で配信予定
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ハッシュタグ:#パラユニ


G123(ジーイチニサン)とは
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、厳選された高クオリティゲームを楽しめるゲームサービス。ダウンロード不要・会員登録不要。
https://g123.jp/


©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
©CTW, INC. All rights reserved.


>> アニメも大人気の「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」がMMORPGに! 事前登録受付中 の元記事はこちら
アニメも大人気の「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」がMMORPGに! 事前登録受付中