小樽洋菓子舗ルタオ(運営:株式会社ケイシイシイ)はブランド創設25周年を記念し、2023年6月26日(月)より「フロマネージュ」を直営店と公式オンラインショップにて販売いたします。
「口どけ」と「ミルク感」を生かした、ルタオらしい新たなチーズケーキです。

ルタオ25周年を記念してつくられたのは、ふわふわでコロンとした可愛いフォルムの小さなチーズケーキ。ジャージーミルクソースを包んだチーズムースを餅生地で包み、スポンジクラムをまとわせ4層に仕立てました。

もっちりふんわりとろける、一口で幸せになれる小さなチーズケーキです。

商品名:フロマネージュ

内容量:6個入(1個あたり直径約4cm)

価 格:2,160円(税込)

  • こだわり1. ジャージーミルクソース

チーズの酸味とミルクのコクを引き立てあうために、ミルクソースにはジャージーミルクを使用。ムースが口の中で溶けだしたとき、ミルクソースと混ざり合うことで優しいミルキーな味わいがふんわり広がるよう、ムースの中心に閉じ込める絶妙な量にこだわりました。

  • こだわり2. 生地、食感

食べた瞬間に感じる口どけの良さや素材の一体感を演出するため、ムースをくるむ生地にはお餅を選びました。お餅のやわらかさや厚みを突き詰めることで、口に含んだとき、もっちりとした食感からふわふわのムース、とろけるミルクソースと、それぞれの素材が一体となって感じられるこだわりの一品に仕上げています。

  • 取り扱い

 ■小樽市:ルタオ本店、ルタオパトス

 ■千歳市:ドレモルタオ、ルタオ新千歳空港

 ■札幌市:ルタオ大丸札幌店 ※7月1日(土)~

 ■公式オンラインショップ:https://shop.letao.jp/item/R987.html

配信元企業:株式会社ケイシイシイ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ