セルクル・ブルージュに所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルとして活躍する由布菜月さんの普段と違う姿が話題を呼んでいる。

2022年2月に結婚した2人。2023年からベルギーへ移住し、上田を近くで支えている由布さんは、その生活ぶりをインスタグラムやYouTubeを通じて発信。上田もYouTubeにたまに出演するなど、話題を呼んでいる。

クラブで結果を残した上田は、リーグ戦22ゴールでフィニッシュ。得点王には輝けなかったが、ヨーロッパ挑戦1年目での20ゴール超えは大きな注目を集めている。

そして15日に行われたエルサルバドル代表戦では、日本代表初ゴールを記録。由布さんも現地で観戦していたようだ。

日頃から私服姿をアップしている由布さんは、新たにインスタグラムを更新。「ゆるっとお団子な日。ブラックコーデ」と投稿。ラフなスタイルで、普段はあまり見せないお団子ヘアを披露した。

ファンは「かわいすぎ」、「お団子激かわ」、「ちょう似合ってる」、「似合いすぎ」、「安定に美人」と称賛のコメントを寄せている。

また、上田の初ゴールへの祝福コメントも集まっていた。

ただ、上田はケガのために日本代表を途中離脱。今回の活動は終了したが、新シーズンに向けて英気を養ってもらいたいところだ。