コートニー・カーダシアン(44)が、夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(47)との第1子を妊娠したことを発表した。トラヴィスがステージでパフォーマンス中にこの事実をコートニーが伝えたことから、会場では大きな歓声が沸き起こった。コートニーはトラヴィスと結婚後に体外受精の治療を受けてきたが、今年5月には上手くいかなかったことから諦めたことを告白していた。

コートニー・カーダシアンは現地時間16日、米パンク・ロックバンド「ブリンク182」のコンサートが行われた米ロサンゼルスの「BMOスタジアム」を訪れた。コートニーの夫トラヴィス・バーカーは、同バンドのドラマーを務めている。

ステージの前でショーを観ていたコートニーは、ドラムを演奏するトラヴィスに向けて、ある方法で妊娠したことを伝えたのだ。

コートニーが自身のInstagramで公開した動画では、黒い長袖のボディスーツを着たコートニーが、太い文字で「トラヴィス、私は妊娠したわよ(Travis I’m Pregnant)」と書かれた大きな紙を両手で高く掲げている。コートニーは嬉しそうな表情で、体を揺らしていた。

この姿がステージの大型スクリーンに映し出されると、会場から大きな歓声が沸き起こった。するとトラヴィスはドラムセットの後ろから立ち上がり、ステージを降りてコートニーのもとに駆けつけた。そしてコートニーとハグをして何度かキスを交わすと、再びステージに戻っていった。

この動画を見たフォロワーからは、祝福のメッセージが続々と寄せられた。

「コートニーは妊娠する価値があるのよ! 彼女はもう一人、子どもを持つために一生懸命頑張ってきたんだもの。誰もが彼女を祝福するでしょう。」
「カーダシアン家の中でも、最高にお気に入りの出来事よ。おめでとう!」
「このやり方って、最高にキュートなアイデアだと思う。オーマイガー。」

コートニーとトラヴィスは2021年1月にロマンスが浮上し、同年10月に婚約を発表2022年4月には米ラスベガスで簡易結婚式を挙げた。そして5月に米サンタバーバラで法的書類を揃えて正式に結婚した後、イタリアでゲストを招いた豪華挙式を開催した

コートニーは元恋人スコット・ディシック(40)との間にメイソン君(13)ペネロペちゃん(10)、レイン君(8)の3人の子どもをもうけている。しかしトラヴィスと再婚後は、彼との子どもを授かるために体外受精の治療を受けていると公言していた。

2022年10月に配信した米Huluのリアリティ番組『The Kardashians(邦題:カーダシアン家のセレブな日常)』シーズン2のエピソードでは、コートニーが体外受精によって心身に受けた影響や苦悩を語っていた。そして2023年5月に配信した同番組では、体外受精が上手くいかずに諦めたことを告白していた

一方のトラヴィスは過去に2回の離婚歴があり、最初の妻シャノン・モークラーさんとの間にランドン君(19)とアラバマさん(17)という2人の子どもがいる。

画像は『Kourtney Kardashian Barker 2021年10月20日付Instagram「I woke up all night thinking it was a dream.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト