女優で『ZIP!』“キテルネ!”レポーターとしても活躍中の福田愛依さんが、19日から3日連続放送の「キテルネ!」沖縄スペシャルに出演する。

毎週月~金曜5時50分~9時までの3時間10分で放送中の『ZIP!』。番組内の「流行ニュース キテルネ!」は、ちまたでブームを巻き起こしているモノ・ヒト・コトを徹底調査して、今もっとも“キテいる!”ネタを毎日紹介するコーナーとなっている。今回の「キテルネ」は沖縄スペシャル。沖縄本島北部、南部、そして宮古島を3日間に渡って紹介していく。

南部は国際通り最新パイナップルスイーツ店と今注目の南城市のカフェ。北部は美ら海周辺。透き通った沖縄の海でビーチアクティビティや水牛体験。宮古島ではニューオープンのロバート馬場さんの冷麺屋さんなど情報盛りだくさん。連日7時40分ごろ放送される予定だ。

【福田愛依コメント】
「旅キテルネ!沖縄3days〜!」で沖縄に行ってきました。
今回、紹介しているスポットは、超最新スポットやおすすめグルメなど、充実した沖縄旅をしてほしいという思いで厳選した場所になります。
実際に私も体験して、3日間本当に充実した沖縄旅でした。
クリアボートなどのマリンスポーツは”ザ・沖縄”を感じられる体験ですし、グルメでも、海ぶどうがこんなにも食べられるのはここだけ!という特別なスポットが盛りだくさんでした!
紹介しているスポットのほとんどが海や自然が豊富で日々の疲れを吹き飛ばし癒してくれるような空間です。
3日間さまざまな場所に行っているので、ぜひ3日とも見逃さないでほしいです。沖縄に行くときの参考にしてください。

The post 福田愛依、19日から3日連続放送『ZIP!』キテルネ!沖縄スペシャルに出演「本当に充実した沖縄旅でした」 first appeared on GirlsNews.

福田愛依