株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区)が運営する新所沢PARCOでは、開業40周年を記念して、新所沢PARCO本館とLet’s館の間のスペース”ガレリア”に、カラフルな傘を展示するアンブレラスカイ*を開催致します。
さらに、スマートフォンに専用のアプリをインストールしそれを通してを見ると、傘の中から100種類以上の所沢市イメージマスコット「トコろん」のイラストが降り注ぐ、スペシャルARデコレーションを実施します。

期間:6月23日(金)スタート

会場:新所沢PARCO 1F ガレリア

視聴方法:スマートフォンアプリ「STYLY」をインストールし、会場の二次元コードをスキャンしてください

デモ映像を御覧ください

  • 初日には、トコろんが新所沢PARCOに遊びに来ます!!

企画スタートとなる6月23日(金)には、所沢市イメージマスコットの「トコろん」が遊びにきてくれます!

トコろん登場予定日時:6月23日(金) 12:00 / 14:00 / 15:00

各回20分ほど登場予定

新所沢PARCO40周年キャンペーンについて

新所沢PARCOは、2023年6月23日で開業40周年を迎え、2024年2月29日に閉店を迎えます。40年間にわたりご愛顧いただきました地域の皆様へ、閉店までの1年間、『しんとこパルコの恩返し』をテーマにさまざまな企画を盛りだくさんに開催致します。

*アンブレラスカイとは:もともとポルトガル中部の街アゲダ(Agueda)で毎年夏に開催される芸術祭のイベント「アゲダグエダ」で、商店街を歩く人や観光客向けに日射病熱射病の対策として、日差しを避ける目的で導入されたとも言われています。日本国内でも2018年頃から実施されるようになりました。

配信元企業:株式会社パルコ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ