「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が、オフィシャルブログを更新。
ゴージャスなドレスに身を包んだ姿とともに約1年ぶりの公演を振り返った。

15日、「楽しかったわ~」と題してブログを更新した美川。「更新遅くなってしまってごめんなさい ほんとに忙しかったのよ~」と切り出し、「まずは6/7 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートにご来場いただいた皆さま有難うございました」と感謝。着物姿やスーツ姿ゴ、ージャスなドレスに身を包みながらステージに立つ姿を公開し、「久しぶりに皆様の前で歌えて楽しかったわ~最高だったわよ!」と振り返った。

続けて「次に皆さまとお会い出来るは9/11にEXシアター六本木で開催される「ドラマチックシャンソン」かしら?」「あとはコロッケさんとのジョイントコンサートでも色々なところへ伺います」と今後の予定に触れながら、「コロッケさん本当に面白いから一度観たほうがいいと思うわよ~」とおすすめ。

さらに、「先週の日曜は東京ベイコート倶楽部にて会員様向けのディナーショーをしてきたわよ~」「ベイコートは初めてよ~」とも報告。「とってもおしゃれなお客様が多かったわ~皆様に喜んで頂けて嬉しかったわよ~」「また、ベイコートやエクシブでディナーショーしたいわ~」と次回のディナーショーへの思いを述べ、来年デビュー60周年を迎える美川は「これからもまだまだしぶとく歌いつづけるからみていて頂戴!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とても素敵」「大好きな曲も聴けて、ステキな衣装」「もう最高でした!」「楽しかったあ」「パチパチパチ~~」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション