人気YouTuberの「IShowSpeed」ことダレン・ワトキンス・ジュニアさんが、憧れのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと対面した。

言わず知れたスーパースターのC・ロナウド。世界中に多くのファンを抱えているが、YouTubeチャンネルの登録者が1700万人を超える人気ユーチューバーのワトキンスさんもその1人だ。

以前からC・ロナウドファンを公言し続けているワトキンスさんは、過去に本人だと信じ込んでC・ロナウドのそっくりさんに会わされるドッキリなども経験。当時のリアクションからも正真正銘のC・ロナウドファンだと認められていたが、ついにその時が訪れた。

ワトキンスさんは、17日に行われたユーロ2024予選グループJ第3節でボスニア・ヘルツェゴビナ代表と戦ったポルトガル代表を応援。親交のあるポルトガル代表FWラファエルレオンと一緒に過ごしていた。

レオンがそこにやってきた1台の車に気が付き、その車を近くに止めると、中からなんとC・ロナウドが現れた。C・ロナウドは、大興奮のワトキンスさんと笑顔でハグし、一緒にお決まりのゴールパフォーマンス「Siuuu」も披露していた。

ワトキンスさんは早速自身のYouTubeチャンネルでその時の動画を18日に公開。19日12時時点ですでに再生数は800万回を超えている。

コメント欄でも「最高のリアクションだ」、「とてもほほえましい」、「彼がどれだけロナウドを愛しているか証明している」、「ロナウドの1番のファンといってもいいのでは」と大反響の様子だ。