わーすたが、冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」とスペシャルコラボレーションすることが発表された。

nosh(ナッシュ)」とは「社会全体を健康に。」を理念として、累計販売食数5,000万食を突破した、手軽に美味しく栄養管理ができる大人気の食事宅配サイト。今回「毎日忙しく暮らす人の健康を応援する」、noshとわーすたのコラボレーション楽曲が完成した。

その新曲『ミラクルマジカルヘルシーパワー』はnoshのバリエーション豊富なメニューの世界観を、わーすたらしいポップなメロディーと歌詞に乗せて歌ったナンバーとなっている。

楽曲のリリースに先駆け、今回のコラボレーションのために制作されたミュージックビデオが先行公開された。noshで使われる食材「ポーク」「ビーフ」などをイメージしたそれぞれ4種の衣装に身を包んだわーすたがキュートに踊るMVとなっている。

また今回のコラボレーションを記念してnoshでは、合計5,000円オフでnoshをスタートできてプレゼントが手に入る特別なキャンペーンを、配信日の7月17日まで開催中。

新曲「ミラクルマジカルヘルシーパワー」はデジタルシングルとして7月19日にリリースされる予定だ。

【メンバーコメント】

⚫廣川奈々聖
以前から気になっていたnoshさんとコラボができるなんて、全く想像していませんでした! 衣装もそれぞれの食材がモチーフになっていたり、わーすたらしい世界観で、noshの魅力をお届けできていると思います! みんなで一緒に、楽しく!健康になりましょう!

⚫松田美里
今回、なんとnoshさんとわーすたのコラボということで凄く嬉しいです、、! 彩りもよく味がとにかく美味しすぎるお弁当を合間に食べながらのMV撮影、幸せでした。。アツアツフレッシュな可愛すぎるMV、是非一緒に歌えるようになるくらいみてください。

⚫小玉梨々華
今回こうして、noshさんとコラボできたことはもちろん、楽曲や衣装、ミュージックビデオまで作ることができてすごく嬉しかったです。
MVnoshの良さもメンバーの個性もしっかり伝わる素敵なものになりました!
この曲が沢山の方に届きますように。
是非沢山聴いてください。

⚫三品瑠香
タイアップとして楽曲を歌わせていただけることが嬉しいです。
楽曲もnoshコラボならではの要素と、わーすたらしい雰囲気がとてもよくマッチしていて歌って踊るのが楽しい楽曲です。
ぜひ皆様に楽しんでいただきたいです。

『ミラクルマジカルヘルシーパワー』ミュージックビデオ

The post わーすた、noshとのコラボで新曲リリース、MV先行公開 廣川奈々聖「みんなで一緒に、楽しく!健康になりましょう!」 first appeared on GirlsNews.

わーすた