レディー・ガガが、「クロマティカ・ボール」ツアーを収めた映画の製作を発表した。現在編集段階にあり、公開が待ちきれないという。

ガガは、同コンサート映画の一場面が映ったテレビの前に座っているモノクロ写真と共に長文メッセージをインスタグラムに投稿した。「今日は私のよりパーソナルな時をあなたたちとシェアしたかったの。この頃そういうことをあまりしてこなかったのは分かっているし、みんなの中には私が芸術過程をシェアするのを長い間待ってくれている人がいることもね。私は去年の夏からとても特別でプライベートなかたちで創造性を経験してきているの」と始まる投稿の中で、特別プロジェクトに向けた音楽制作や「ジョーカー」新作の撮影、自身のメイクアップブランド、ハウス・ラブスの運営、慈善活動、「クロマティカ・ボール」映画の編集などで多忙だったことを明かした。

そしてガガはこう続けている。「芸術制作や音楽、ファッション、コミュニティー支援への愛がこれほど満たされたのは凄く久しぶりだと言える。以前と比べるとあまりネットで私のことをシェアしていないけど、私の中で創造して、私だけのために個人的な生活を送るというこの時間は私にとって非常に癒しとなるものであり、私のハート、マインド、体、創造性を充電するものだったことを分かってくれていることを願っている」

そして、「私のファンを愛している」というガガは、「私たちの世界中のコミュニティから毎日インスパイアされ続けている」とした後、「クロマティカ・ボール」のコンサート映画を「経験してもらうのを待ちきれない」と綴っている。

 
レディー・ガガ、TikTokで少年のメイクアップのストーリーからインスピレーション Culture / 29 05 2023

The post レディー・ガガ「クロマティカ・ボール」ツアーが映画に first appeared on Numero TOKYO.