ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が20日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。虫歯だらけだった幼少期の写真を公開した。

【動画】衝撃の虫歯ショット


■“玉”だった赤ちゃん時代

今回は、幼少期の写真とともに当時を振り返る企画を実施。最初に披露したのは、ぷっくりほっぺがキュートな生後6ヶ月の姿で「例えで“玉のような赤ちゃん”って言うじゃないですか。私はもう“玉”です。すっごいパンパン、この頃から」と明かす。

空腹時以外は基本寝ている、手がかからない赤ちゃんだったとのこと。「夜泣きしないし、起きない。たっぷり寝て、お腹すいたら泣く。だから分かりやすい子供だったって言われてましたね」と話した。


関連記事:箕輪はるか、自身の名前がひらがなの理由を明かす 「役所の窓口の人と…」

■3歳で前歯が…

3歳のとき1枚には、着物姿で笑みを浮かべる近藤が。よく見ると、白いはずの前歯が黒く、気になった相方の箕輪はるかが「お歯黒塗ってる?」と質問した。

すると、近藤は「このとき、前歯が全部虫歯だったの。3歳で、虫歯で全部黒かったの」と告白。箕輪から「乳歯だから虫歯でも大丈夫だった?」と問われると「そうそう。生え変わるから」と説明していた。


■「何食べたら全部虫歯に」「初めて見た」

虫歯だらけだった3歳のときの近藤。

衝撃エピソードにコメント欄には「何食べたら3歳で前歯が全部虫歯になるんだろう」「全前歯虫歯の子供初めて見た」と驚きの声や「ハリセンボン×写真 神回確定」「エピソードもっと知りたいです」と大ウケするファンが見受けられた。

■衝撃の虫歯ショット

・合わせて読みたい→近藤春菜、元スタバ店員おすすめのオーダーに困惑 「エスプレッソ抜くんかい」

(文/Sirabee 編集部・RT

ハリセンボン・近藤春菜、3歳で全前歯が真っ黒だった衝撃理由 「初めて見た」