矢吹奈子が6月19日にオフィシャルinstagramを更新。「DREAM CONCERT in JAPAN」でともにMCを務めたBTOBのユク・ソンジェとKINGDOMのフォンとのスリーショットを公開した。

【写真】矢吹奈子、22歳の誕生日を報告 イメチェンヘアと高級感漂うドレスショット

■「本当の兄妹みたい!」とファン歓喜の和気あいあい3ショット

この日、矢吹は「DREAM CONCERT in JAPAN MCを務めさせていただきました! 1995年からの歴史があるドリームコンサートが初めて海外で開催され、それが日本でとても嬉しかったです そして、そんな貴重な舞台でMCをすることができ、とても光栄に思います 夢のような時間を過ごせました。ありがとうございました!!」と感謝の思いをつづり、写真を投稿。

矢吹はデコルテが大胆に開いたドレスを着こなし、二人に挟まれる形でポーズ。身長差も相まって本物のきょうだいのようなショットだ。2枚目にはオフショットのような雰囲気の自然な表情がおさめられ、3人の雰囲気の良さがうかがえる。

この投稿にファンから「MC素晴らしかったです!」「奈子ちゃん妹みたい笑笑かわいい」「衣装が素敵!」「全員ビジュヤバい」「天使いるわ」「みんな愛おしいよ~」「愛してます」などのコメントが寄せられている。

矢吹奈子がオフィシャルInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影