ニコニコチャンネルVTuberのあそびば〜ニコニコVパーク〜」にて6⽉26⽇(月)20時、「VTuberにこんな生霊が憑いてました」の第3回が生配信される。

【甲賀流忍者ぽんぽこ&しぐれうい、生霊の正体に迫る番組が生配信の画像・動画をすべて見る】

今回はVTuber/イラストレーターのしぐれういさんと甲賀流忍者!ぽんぽこさんが登場。2人にとり憑いている生霊の正体に迫る。

しぐれうい



甲賀流忍者!ぽんぽこ



また、怪談系幽霊VTuberのかすみみたまさんと、お笑い芸人・シークエンスはやともさんによる怖い話も配信される。

かすみみたま



芸能人を霊視してきた心霊芸人が解説「VTuberにこんな生霊が憑いてました」

「VTuberのあそびば」は株式会社ドワンゴによる様々なVTuberの番組やイベント企画を発信するニコニコチャンネル

「VTuberにこんな生霊が憑いてました」は、数々のバラエティ番組で芸能人を霊視してきた心霊芸人シークエンスはやともさんが、VTuber(バーチャルYouTuber)に憑いている生霊を霊視し生解説する心霊番組。MCはフリーアナウンサーの森遥香さんがつとめる。

シークエンスはやとも



森遥香



番組ではこれまで、ミライアカリさんやksonさんなどの生霊を霊視。怖い話のコーナーにも市松寿ゞ謡などが登場し、VTuber×ホラーのシーンを盛り上げてきた。

番組冒頭は誰でも視聴可能。以降は「VTuberのあそびば」の会員限定での配信となる。







甲賀流忍者ぽんぽこ&しぐれうい、生霊の正体に迫る番組が生配信