大人気マンガシリーズ、オンナのソノさんの「婚活で若い女に勝ちたいアラフォーの末路」を紹介します。 今回の主人公は、アラフォーの独身女性です。 若いころはそれなりにモテていた主人公ですが、結婚したいほどの男性には出会えず…今に至ります。 そんな中、主人公の想い人であり、会社の次期社長と期待されている男性が、入社2年目の20代女性と食事に行ったことを知りました。 男性は、若い女性が好きなんだと思い、若返ろうと努力した結果…?

どうしても婚活で若い女に勝ちたいおばさんの末路

出典:オンナのソノ

ショックで信じられない主人公

出典:オンナのソノ

新入社員の女性に嫉妬する

出典:オンナのソノ

主人公はアラフォーの独身女性

出典:オンナのソノ

結婚してもいいと思える男性が現れた

出典:オンナのソノ

それは次期社長と期待されている男性

出典:オンナのソノ

新入社員の女性と食事へ行ったらしい

出典:オンナのソノ

若い子が好きだと思い込む

出典:オンナのソノ

男性を振り向かせようと意気込む

出典:オンナのソノ アラフォー独身女性の主人公は、今まで結婚したいと思える男性と出会うことなくここまできました。 そんな主人公にも、ついに結婚してもいいと思える男性が現れます。 それは、顔よし性格よしスタイルよしで年収も高い、会社の次期社長と期待されている男性でした。 しかし、同僚から男性が新入社員の女性と2人っきりで食事に行ったという話を聞き、ショックを受ける主人公。 男性は若い女性が好きなのだと思い、振り向かせようと意気込みます。 イラスト:オンナのソノ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。