「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が21日までに、オフィシャルブログを更新。
タレントで“親友”の神田うのや、演歌歌手の藤あや子、原田悠里がライブを観に来てくれたことを報告した。

6月7日、東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYA渋谷公会堂)で「美川憲一コンサート2023~あなたへ愛の讃歌~」を行った美川。昨年6月の東京・中野サンプラザ以来、1年ぶりのコンサートについて15日に更新したブログにて「久しぶりに皆様の前で歌えて楽しかったわ~最高だったわよ!」と振り返り、来年デビュー60周年を迎える美川は「これからもまだまだしぶとく歌いつづけるからみていて頂戴!」と呼びかけていた。

19日、「そうそう」と題してブログを更新した美川。「スマホの写真を見ていたら、先日の渋谷のコンサートへ観に来てくれていた」と切り出し、ゴージャスなドレスに身を包んだ美川と黒のトップスに白のロングスカートを合わせた神田との2ショットや、黒のワンピース姿の藤、原田との3ショットを公開した。



美川は「神田うのちゃん あや子ちゃん 原田悠里ちゃん」「みんなとっても良い子よ~」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わぁー素敵」「お一人お一人、それぞれの美しさでとても素敵」「綺麗…」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション