パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが自身の浮気を謝罪している。自身のインスタグラムで伝えている。

ネイマールは、インフルエンサーのブルーナ・ビアンカルディさんと2021年夏頃から交際。一度破局したもの復縁し、4月にはビアンカルディさんが妊娠したことを発表していた。

しかし、ビアンカルディさんの妊娠中にネイマールの浮気が報じられることに。どうやら浮気は事実だったようで、ネイマールは自身のインスタグラムを更新。公に謝罪している。

「ブル これは2人と君の家族のためにすることだ」

正当化できないことを正当化する必要はない。でも、僕たちの人生には君が必要だ」

「君がどれだけ晒され、どれだけ苦しみ、どれだけ僕のそばにいたいと思っているかを見た。そして僕は君のそばにいる」

「僕は間違っていた。僕は間違いを犯した。僕は毎日、ピッチの内外で間違いを犯している。しかし、私生活での過ちは、家庭で、家族や友人との親密さの中で解決してきた」

「今回のことのすべてが、僕の人生で最も特別な人の一人を直撃した。僕がそばにいることを夢見た女性で息子の母親だ。そしてそれは彼女の家族を直撃した。彼女の家族は今や僕の家族だ。母性という特別な瞬間に、彼女との関係を直撃した」

「ブル、僕の過ちと不必要な暴露を許してほしいとすでにお願いしたけど、公の場で再確認する必要があると感じている。プライベートなことが公になったのなら、謝罪も公にしなければならない」

「君なしの自分は想像できない。僕たちがうまくいくかどうかはわからないが、今は君とやってしきたいと思っている」

「僕たちの目的は上手くいくはずだ。子供への愛が勝つだろう。お互いへの愛が僕たちを強くするだろう」

「常に一緒だ。愛してる

2人は、20日に行われた友人の結婚式に一緒に参加。ネイマールは謝罪の投稿にその時の笑顔での2ショットも添えており、2人の中でこの問題はすでに解決しているようだ。