Los Angeles発のフレグランスブランド「APOTHIA(アポーシア)」の「IF(イフ)」が、日本上陸15周年を迎えます!

「APOTHIA」の創立者ロン・ロビンソン氏は、そのキャリアをL.Aの伝説のセレクトショップ「FRED SEGAL(フレッドシーガル)」でスタートさせました。

当時、「FRED SEGAL」で同僚だったのが、セレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」の創立者であるロン・ハーマン氏。

ロン・ロンビンソン氏はコスメティック商品を担当し、ロン・ハーマン氏はアパレル商品を担当。

それぞれの分野で頭角を現した2人は独立し、ロン・ロビンソン氏はオリジナルのフレグランスブランド「APOTHIA」を、ロン・ハーマン氏は、自身のセレクトショップ「Ron Herman」をオープンさせました。

「Ron Herman」の日本1号店がオープンした2009年から現在に至るまで、「APOTHIA」は、全ての店舗で定番のフレグランスとして展開されており、一歩足を踏み入れると、L.Aのラグジュアリーライフスタイルを表現した「APOTHIA」の香りが店内を満たしています。

6月28日(水)からは、「誰からも愛される香り」「IF」の100mlサイズが、日本上陸15周年を記念した期間限定の特別価格で登場。「APOTHIA」の公式オンラインストアの他、全国の「Ron Herman」各店や伊勢丹新宿店でも販売されます。

また、「Ron Herman」のために特別につくられた香り「BLOOM(ブルーム)」が数量限定で復活!

ディフューザーとオーデパフュームに加えて、ペーパータイプのフレグランスタグ「アロマティックパッド」でも登場します!そのほかにも、各店舗の入口には「IF」のハンドミストが期間限定で設置され、手指を消毒しながら「IF」の香りを楽しんでいただけます。

日本上陸15周年を経ても今尚、人々から愛され続けるその魅力を、ぜひお楽しみください!

  • 「IF」REVIEW

“IFシリーズは全て何年も愛用させていただいています。
パフュームは、お出かけ前や眠る前に。     
爽やかかつ華やかなお花の香りに包まれ、一瞬で癒され、幸せな気持ちで満ちていきます…
お会いした方に必ず聞かれ、好かれる、とても魅力的な香りです。”

“まるで一目惚れしたかのような出会いだったIF。それから何年経ってもずっと好き。そんな存在のIF。
ヴェールに包まれるようなやわらかさと、その人のオーラに変えてくれるような、ほのかでありながらも魅力的な香りが大好きです。”

“私の一部と言っても過言ではないくらい、様々なシーンやアイテムで愛用しています。
あからさまな香水感が無いのが使いやすく、その日の気温や体温で甘さやフレッシュさが際立つような香りの変化も飽きがこないことが、長年愛用している理由です。”

“最近愛用している香水。
香りってほんとに癒される♪ お家のディフューザーもここの。
柑橘系の爽やかさの中に少し甘さもある香りが、空間にゆっくりと広がっていくのもお気に入り。”

“唯一無二でいて、万人に受ける。
一度知ってしまうと忘れられない香りです。何人に「いい香り!どこの香水?」と聞かれたかわかりません!
嬉しいような、あまり広めたくなような、とっておきの香水です。”

  • 本件に関するお問い合わせ

オフィシャルホームページ:https://www.apothia.jp
オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/apothia_japan/

株式会社レイジーワークス
PR担当:瀧、 久木田
03-5939-6011
info@razy-works.com

配信元企業:株式会社レイジーワークス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ