社員20名以下のベンチャー企業特化求人サイト「ベンチャーGO」を運営する、株式OWNERS(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:押川仁哉)は、「ベンチャーGO」のβ版をリリースしたことをお知らせします。

■サービス内容

立ち上げを経験したい、経営陣と近い距離で働きたいなどベンチャー志望人材のみ会員登録されており、成長意欲の高い人材と出会えます。また社員20名以下のスモール企業でも採用活動を積極的に進められるよう採用工程を自動化する機能も提供しています。

■ビジョン

ベンチャーGOは、スタートアップや小規模のベンチャーの強みを最大限生かせる唯一無二の求人サイトの構築を目指しています。大手や中堅企業などの求人募集は一切行いません。ベンチャーGOは、スモールビジネスのためだけの求人サイトを提供し、これを徹底してまいります。

■提供している機能

1.社員数20名以下の企業の求人募集機能

募集ポジションや会社の理念などをアピールすることができます。公開された求人は縦スワイプ形式で表示され、1画面1求人となるため、求職者が集中的に応募情報を閲覧でき、高確率で反応を得ることが可能です。

2.面接日程の自動調整機能

あらかじめ面接が行える都合の良い時間帯を設定することができます。予定はGoogleカレンダーと連動しているため、ブッキングリスクを抑えることができます。求職者は候補日を3つ選択して応募します。

3.候補者選定機能

応募があると候補者の履歴書がすぐに閲覧することができます。応募者とのやり取りは省略され、迅速な書類審査が可能となります。これにより、採用プロセスの時間を短縮し、効率的な採用活動が実現できます。

※見送りした場合、面接日程は組まれません。

4.面接専用リンク発行機能

書類審査の通過者のみ面接日程が組み込まれます。日程情報はGoogleカレンダーに連携され、Web面接専用リンクも自動で発行されます。これひとつで面接日程調整のストレスから解放されます。

■利用料金が安い理由

ベンチャーGOは初期費用0円、成約手数料0円で月額2万円からプランを選択して利用が可能です。

1.理念に沿って決定したため

ベンチャーGOは、小規模企業の採用課題の解決という開発理念に基づき、「スモールビジネスのためだけの求人サイト」を実現するべく、取り組みやすい価格帯で提供を決定しました。

2.現場の声を最大限反映させているため

ベンチャーGOは、現場の声を重要視しています。他社や相場による料金設定ではなく、対象企業の経営者・人事担当者へ計70回以上ヒアリングを実施し、現場の生の声を料金に反映させました。

3.顧客の成功が、我々の成功に繋がると確信しているため

ベンチャーGOは、リーズナブルな価格帯で提供することで顧客は経費を抑えることができ、その分ビジネス展開に投資ができます。投資は売上拡大につながり、更なる求人ニーズが生まれます。この成功の連鎖が、顧客のビジネス拡大と我々のサービスの成長を促進すると確信しています。

■永年無料キャンペーン実施中!

2023年6月30日までに無料資料請求を申し込んだ企業様限定で、ベンチャーGOを永年無料で利用できるキャンペーンを実施中です。資料請求後、弊社からお送りする招待メールを受けて、登録後10日以内に求人掲載していただければ永年無料となります。求人掲載頂かない場合、再度アカウント作成後、有償利用となってしまいますのでご注意ください。

■資料請求はこちら

https://venturego.jp/document-request

■採用担当者用サービスページ

https://venturego.jp/entry

■求職者専用アプリ紹介ページ

https://venturego.jp/

配信元企業:株式会社OWNERS

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ