合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)が運営するDMM GAMESにおいて、本日、ハーレム系放置RPG『我が姫君に栄冠をクライマックス』の正式サービスを開始したことをお知らせいたします。


▼正式サービス、本日より開始!
我が姫君に栄冠をクライマックスが本日6月22日(木)より正式サービスを開始しました!
今ゲームを開始して頂ければ、事前登録10万人突破記念の御魂鉱6,000個が受け取れます。
是非入手してゲームを有利に進めて下さい!

公式サイト:https://games.dmm.com/detail/wagahimeclimax

▼リリース記念!三国の姫君がピックアップ召喚に登場!

 リリースを記念しまして、
ノア・グランスター、クロネエリンの三国の姫君がピックアップ召喚に登場します!
期間内は排出率がアップしておりますので、この機会にぜひお試しください!

■ノア・グランスター (CV: 夏和小)
 グランスター帝国42代皇帝。剣の腕は歴代最強。帝国の悲願である西の大陸に棲む天魔族討伐の使命に燃えていたが、ハイクーンの危機に連合軍へ参加することを決意する。

光属性のノアは、闇属性の相手に対しダメージを多く与えることができるのが特徴。
職業は生命や防御に長けた防御系の「将校」

剣を得意とするノアらしい攻撃スキルと、自身に対する物理ダメージを軽減する防御系スキルも持つ。

エリン (CV: 三咲里奈)
 タリオ連邦55代元首。元来エルフ族はプライドが高く、必要以上に森の中から出てこないタイプであったが彼女は変わり種で、自分がどこまでいけるか試してみたいと思って積極的に活動している。

風属性のエリンは、地属性の相手に対し有利で、ダメージを多く与えることができる。
職業は爆発力が持ち味で素早く敵を仕留められる攻撃系の職業「天眷士」

弓を使った長距離型の攻撃スキルと、味方の霊量を回復させるスキルを持つバランスの良さが特徴。


クロネ (CV: 明羽杏子)
 123年に一度行われる天魔族の主を決める大会で優勝し、その強さで今の地位をつかみ取った天魔族の王。モットーは楽しい事をやる。クロネがつまらないと思わなければ、基本的に部下の天魔族が何をやろうが許可している。

闇属性のクロネは、光属性の相手に対し有利で、ダメージを多く与えることができる。
職業は回避率や突進力がともに優れた攻撃系の「闘士」

天魔王の名に相応しい、闇のエネルギーを用いた強力な攻撃スキルが得意。

▼本作の特徴
1.みなとそふと×DMM GAMESが贈る 放置系RPG ここに誕生。
 みなとそふと監修の新規シナリオ!
メインシナリオ第一シーズンは全13章で、リリース時に1章~4章まで閲覧可能です!

2.機種を選ばずプレイが可能!
 スマートフォン・パソコン・タブレットブラウザに対応した放置系RPG。
ブラウザゲームでありながらシナリオフルボイスの高クオリティゲームを時と場所を選ばず、どこでもプレイ可能です!


3.新規35キャラクターを追加!総数82キャラクターが入手可能に!!
 原作「我が姫君から栄冠を」から存在する47キャラクターを合わせて総勢82キャラクターが登場いたします!
新規キャラクター設定、イラストもみなとそふと監修のキャラクターになります。
※運用中に登場するキャラクターも合わせての数になります。

※掲載の画面は開発中のものです。

▼製品概要
タイトル:我が姫君に栄冠をクライマックス
ジャンル:ハーレム系放置RPG
公式Twitter:https://twitter.com/wagakura_staff
プラットフォーム: スマートフォン(ブラウザ版)/ PC(ブラウザ版)
権利表記:(C)️みなとそふと (C)️2023 EXNOA LLC
利用料金:基本無料プレイ(ゲーム内課金あり)

▼『我が姫君に栄冠をクライマックス』公式サイト:

https://games.dmm.com/detail/wagahimeclimax

我が姫君に栄冠をクライマックス』公式Twitter
https://twitter.com/wagakura_staff

配信元企業:合同会社EXNOA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ