デニス植野行雄ツイッター

お笑いコンビ・デニスの植野行雄が23日、自身の公式ツイッターを更新。インドでの集合写真に反響が集まった。

【写真】インドで撮影した現地の人々との記念写真を公開。


■インドから帰国

今月19日に仕事のためインドに渡航すると伝えた植野。

それから現地の人たちと混ざった写真をアップしたが、父がブラジル人の植野の顔立ちで「行雄ちゃん馴染みすぎやて」「違和感ないの笑う」と話題になっていた。

きょう23日には「帰国しました インドは素敵な国でした」と報告。


関連記事:渡辺直美、青山テルマらと女子旅 民族衣装の3ショットに「お姫様みたい」

■集合写真の植野は…

インド旅を終えた植野は「判ったことは僕はインドでは塩顔です」とつづる。ツイートには、11人の現地の人たちに植野が紛れた集合写真をアップした。

インドの人は植野よりも肌が一段と黒く、顔も際立っている。日本では顔の濃さが目立つ植野だが、インドでは顔の薄さのほうが目立つようだ。


■ファン「たしかに塩顔ですね!」

植野のツイートを見たファンからは、「たしかに塩顔ですね!」「植野さんが薄い顔に見えます」「行雄ちゃんが白く見える(笑)」といったコメントが集まった。

帰国を伝えられて「おかえりなさい!」と声をかけるファンも見られる。

■植野「インドでは塩顔です」

・合わせて読みたい→弾道ミサイル発射に「怖い」「朝からやめて」と悲鳴 落下の可能性なくなったと訂正

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

デニス植野行雄、インドではじつは「塩顔」だったと判明 写真をよく見ると…