磯貝花音

 元STU48の磯貝花音が24日、都内で行われた「ミス FLASH2024」選考オーディション候補者発表会見に出席した。今年で18年目を迎える光文社が主催・運営するミスコンテスト。グランプリ選出に向けて出揃った候補者50人が特技を披露するなどアピールした。(一部欠席)

 【動画】発表会見後にインタビューに応じた磯貝花音

 現在、体育系の大学に通っているという磯貝花音は、綺麗な弧を描く側転を披露してアピールした。

 会見後にはインタビューに応じた。この日の水着は赤。候補者に事前に聞き被らない色を選んだもののイベントの背景パネルの色とかぶってしまし笑った。それでも「赤い水着の様に情熱的に頑張りました!」とにっこり。

 水着を着たグラビアオーディションは初参加。「昔からグラビアのお仕事をしたいと思っていましたが、アイドル時代はなかなか機会がなかったので、大人になった私を見て欲しいという気持ちも込めて挑戦しました」。

 もしグランプリになったら…?「水着になった私を見てもらえる機会が増えると思うので、表紙になった雑誌がコンビニでたくさん見かけられるように頑張りたいです!」と意気込み「ぜひ応援して下さい!」とアピールした。