アデルは、シルべスター・スタローンの豪邸を購入する際、ロッキー像も契約に含まれることを要求したという。アデルは昨年、5800万ドル(約83億円)でスタローンからロサンゼルスの邸宅を購入、現在改装中だという。1976年に公開された映画『ロッキー』や数々の続編、またスピンオフシリーズの「クリード」で、ボクサーのロッキーバルボア役を演じ高評価を得てきたスタローンだが、同映画の大ファンのアデルは、その像なしでは契約書に署名をしない意向を示してきたそうだ。

スタローンが、ウォール・ストリート・ジャーナル紙に話したところによると、アデルは「(ロッキー像が含まれないなら)契約はなし。そんなことしたら台無しよ」と言ったそうで、スタローンにその像を手放すよう説得したという。

スポーツエージェントのリッチ・ポールと婚約していると言われており、元夫サイモン・コネッキとの間に息子のアンジェロ(10)がいるアデルは、現在同邸宅を改装中だそうで、「彼女がしている事は好きだよ。家をゴージャスにしているんだからね」とスタローンは話す。

8寝室に12のバスルームを備えたその豪邸は、3エーカー(約3600坪)の広大な敷地に立ち、プライバシーを確保できる長い私道があるという。

ロサンゼルスタイムズ紙によると、売却価格はスタローンが最初に提示した1億1000万ドル(約157億円)という途方もない価格から半額近い値引きとなった。また前オーナースタローンが、豪華な地中海風の邸宅を現代的なものへ改装し、8台分の車庫にアートスタジオを設置、ゲストハウスも追加した他にも映画館、ジム、別注のバー、シガールームまであるという。隣人にはジャスティン・ビーバーデンゼル・ワシントンがいる。

 
アデル、カリフォルニアに大豪邸を購入 People / 14 05 2022

The post アデル、スタローン邸の購入にロッキー像も要求 first appeared on Numero TOKYO.