中川翔子

タレント・中川翔子が26日、自身の公式ツイッターを更新。女優の佐々木希夏菜徳永えりとの集合写真に反響が集まった。

【写真】メガネ美人4人に反響


■2018年のドラマで共演

4人は2018年放送のドラマ『デイジー・ラック』(NHK)で共演。同作は、子供の頃に「ひなぎく会」として集まっていた幼馴染グループの4人が大人になって再会する物語だ。

中川はきょう26日にツイッターで「久しぶりに、ひなぎく会できたよー!」とつづって2枚の写真をアップ。その4人が全員メガネをかけ、笑顔で写る様子を見せた。


関連記事:中川翔子、手術を経て人生の“作戦”変更 「ときによりガンガン行こうぜ」

■中川「最高すぎる」

4人で交流した中川は「ドラマ デイジーラックで出会って何年も経ってもこうして集まって最高すぎる」と歓喜。

佐々木希ちゃん 夏菜ちゃん 徳永えりちゃん みんな綺麗でかわいくて面白いし頼もしくて強くて最高なんだ」と3人の魅力をつづり、「いくつになっても、ひなぎく会やろう!」とメッセージを送った。

みんなでメガネをかけていたが、中川は「のんちゃんにメガネいただいた」と、佐々木からもらったとのこと。


■ファン「壮観ですね」「かわいすぎます」

中川のツイートを見たファンからは、「これだけ美しい方々が揃うとなかなか壮観ですね」「みんなメガネ美人」「かわいすぎます」など、4人の写真に反響が集まった。

5年前の作品で共演したメンバーが交流することに「ずーっと仲良しなのいいねえ!」「美しい関係…!! 素敵!!!!」といった声も上がっている。

■メガネ美人4人に反響

・合わせて読みたい→中川翔子、タワレコ前のしょこたんトラックに大興奮 「泣きそう、エモい!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

中川翔子、「メガネ美人」ショットに反響 佐々木希・夏菜・徳永えりとの出会いは5年前の…