Snow Manの目黒蓮が、7月5日発売の女性グラビア誌「anan」2355号の表紙に登場。トレンドのクロップド丈ファッションで、腹チラコーデにチャレンジする。

【写真】目黒蓮主演ドラマ『トリリオンゲーム』ポスタービジュアル

 7月クールの新ドラマ『トリリオンゲーム』で、“世界一のワガママ男”を演じることでも話題の目黒が表紙を飾るのは、肌や内面ケアに必須の“腸”にまつわる「腸活」特集。老若男女、国民的人気を誇る目黒が、たくましくも麗しい美腹筋をクール&スタイリッシュに披露する。

 グラビアでは、“新境地”をテーマに3つの新たなる顔を披露。ひとつ目のシーンは、ドラマの世界観にインスパイアされたポップでギラついた背景で撮影。キラキラした背景の中、スタイル抜群の目黒ならではのポージングや表情を次々と繰り出し、ドラマさながらスリリングな精悍さに。

 さらに、今旬トレンドのクロップド丈スタイルでは、シャツとニットの2つのコーデに挑戦。コロコロ変わる表情とともに、チャーミングなポーズを連発。かわいいとかっこいいが交差する世界に仕上がった。そして、クールなシャツ姿で透け感がフェティッシュな手袋を身に纏うビジュアルも。手袋をゆっくり、じらすように脱いでいく妖艶な様と、見たことのない目黒の“じらし顔”は必見だ。

 インタビューでは、意外な腸活術のほか、ジャニーズ Jr.時代からいまに至るまでのファンや、メンバーたちに対する熱い思いを告白。

 なお、CLOSE UP にはHiHi Jets(ジャニーズ Jr.)の高橋優斗、猪狩蒼弥がバディで登場する。

 目黒蓮が表紙を務める「anan」2355号は、マガジンハウスより7月5日発売。

「anan」2355号(2023年7月5日発売)表紙 (C)マガジンハウス