JOY・わたなべ麻衣

タレントのJOYが26日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚4周年を報告した。

【画像】「サングラスの向こうの目が若干死んでるよ」


■誰よりも妻を尊敬

2019年6月にタレントのわたなべ麻衣と結婚し、20年10月に第1子長女が誕生。きょう26日が4回目の結婚記念日で、ときの流れの早さにしみじみとする。

「麻衣ちゃんの女性として、そして母としての素晴らしさに気付かされ続ける毎日を送ってるし、誰よりも尊敬してます! 本当に本当に最高の妻です 愛してやまないよぉぉぉ!!」と、あふれんばかりの愛を伝えた。


関連記事:わたなべ麻衣、夫・JOYの気遣いに「神様?」 心の限界迎え号泣したら…

■じつは交際当初…

そんな記念日に披露したのは、夫婦と愛猫・びょーちゃんとの3ショット。愛猫は結婚前から2人を見守ってきたといい「びょーちゃんなくしていまのぼくらはいないんです!!」と感謝する。

さらに、「麻衣ちゃんと付き合い始めた頃初めて一緒にディズニー行ったときの」1枚も。

ともにドナルドダックのかぶり物にサングラスを着用。仲良さそうに見えるが「俺はめっちゃ両想いだと思ってたけど、麻衣ちゃんは俺のことまだそんなに好きじゃなかったらしい。笑」と裏話を明かし「確かに、サングラスの向こうの目が若干死んでるよハニー?」とツッコミを入れた。


■わたなべへ「いつもありがとう」

そんな時期もあったが、ゴールインし現在もラブラブの2人。

「これからもJOY、麻衣、はーちゃん、びょーちゃんっていう最強の家族で突き進んで行くぞぉぉ!! 直接も伝えたけど、改めていつもありがとう麻衣ちゃん これからもよろしくね」と愛する妻へのメッセージで投稿を結んだ。

コメント欄にはファンからだけでなく、俳優・花沢将人やタレント・福田彩乃など芸能人からも祝福が集まっている。

■「サングラスの向こうの目が若干死んでるよ」

・合わせて読みたい→宮迫博之、セカンドプロポーズ熱唱中に“感極まり涙” 目の前には妻の姿が…

(文/Sirabee 編集部・RT

JOY、妻・わたなべ麻衣との交際裏話を披露 「俺のことまだ…」