不動産仲介業、旅館業・ホテルの企画、運営を営む「カールトン株式会社」 (所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:位田 祐希、以下「カールトン」)は、「カールトン」初となるWebCMの放映を開始いたしました。
初心者でも不動産エージェントとして、周囲の友人知人へ不動産の仲介や投資を提案ができ、自身の副業収入となる魅力について、当社代表と在籍エージェントたちが語ります。
カールトンが手掛けるエージェント事業は、サービス開始わずか一年で100名以上の在籍を誇ります。

  • 「不動産業界に透明性を。」CARLTONが実現する週末宅建士という選択肢
カールトン Web CM:https://youtu.be/58C0azwPUMk

”騙された経験をバネに生まれた新たな事業。不動産初心者から投資家まで参入できるカールトンの副業とは?”

カールトン」が手掛けるエージェント事業は、お客様の人生に寄り添える不動産サービスです。

当社代表が不動産業界で騙された経験をバネに、固定費をかけず、ノルマを課さないことで、お客さまと対峙して、要望に叶うような取引ができる環境をつくりました。売主・買主、貸主・借主にとって透明性があり、自分の好きなペースで働ける、新しい形の事業として確立されています。

新公開したWebCMは、実際にカールトエージェント※1として活躍する3名と、当社代表、共同創業者の週末宅建士エピソードを描きます。副業として新たな収入口にもできる「カールトン」エージェント事業は、不動産業界未経験者から投資家や女性にもお勧めです。わずか1年で26歳から64歳までの100名以上が在籍しています。

カールトンが目指す「不動産取引で不幸になる人をゼロにしたい」世界観を感じてください。
※1 カールトエージェント:カールトンに所属する不動産エージェント
  • CMストーリー

「不動産業界に透明性を。―週末宅建士という新たな選択肢―」

カールトンのミッションの理由や、当社代表が騙された経験、週末宅建士の魅力が、本CMでは描かれています。

■ 当社代表(位田 祐希)と共同創業者(位田 美樹)の夫婦対談
■ 当社代表とカールトエージェントとして活躍する3名の対談インタビュー

業務内容だけではなく、実際にどのくらい稼げているのかまで深掘りした内容をまとめました。
出演する3名のカールトエージェントは不動産取引ゼロの未経験者・不動産投資家・元不動産会社勤務とバックグラウンドが全く異なりますが、大活躍されています。
  • 出演者インタビュー(WebCM一部抜粋)
「夫婦で会社経営」

カールトン」は、夫婦で起業した会社です。2018年から民泊事業を始めましたがコロナ禍で収入が一気に途絶え、当時の代表(位田 祐希)のお小遣いは月に2万円でした。いろいろな収入口を持つことの重要性を痛感して、カールトンのエージェント事業を立ち上げました。

――夫婦での会社経営は大変では?
A.夫婦という関係ではあるが、お互いにできないことを補って理解し合える一番のビジネスパートナーとして経営しています。

――位田 美樹さんは(カールトン共同創業者)2名のお子様がいて、今秋にはもう1人誕生予定のママでもありますが、仕事と育児は両立できますか?
A.仕事・育児・家事の全てをパートナーである代表(位田 祐希)と50:50で分担しています。
育児に追われるママも、カールトンのエージェント業は、ノルマ・時間に制限がないので、向いております。家の中のことを決めるのは奥さんのケースが多いので、「こういうことが気になるのだろうな。」とか、細かな気遣いも女性はできますね。
皆さんいろいろな収入口を持っているとは思いますが、その1つに不動産仲介業を入れるのはとても有効です。

「不動産業界未経験で副業で開始。仲介成績トップクラス!」

――副業でどのくらい稼げていますか?
A.月15万円~多い時は40万円程です。営業や仕事をしている感じがないし、不動産業界未経験だったので、こんなに貰っていいの?!というのが本音です。

――代表(位田 祐希)から見て、未経験なのにトップクラスな理由はありますか?
A.誰が仲介しても変わらないでしょう?と思う方もいますが、不動産は大きなお金が必要になるので、心の底から信頼できる方に任せたいというところで、彼に声が集まります。

「1千万円の利益が出て、投資基準も変わります。」

――カールトンでの成果を教えてください。
A.自身が所有する物件を売却して、1ヶ月もせずに売れて合計1千万円ほどの利益がでました。

――不動産投資家目線でカールトンに加入すると良いところは?
A. 自身の物件を自分で売りに出すなら、好きな金額で出せます。売れないからと言って金額を下げる必要もないです。
物件を買う時や売る時の仲介手数料を節約もできます。浮いた手数料分、今までの投資基準だったら買えなかった物件が買えるようになりました。投資家の立場なら検討してもいいと強く感じます。

「お客さまのためになることがしたい。」

――1年前に勤務されていた不動産会社を辞められて、カールトエージェントになってどうですか?
A. どこかに出社するというスタイルが嫌で、自分の好きな場所・時間・ペースで働けるので、カールトンの仕事は自身にマッチしています。

――会社員時代と変わったことは?
A. 会社員時代の「この物件はお客さんのためにはならないけど、売上になるから説得しなさい。」と周囲から脅かされることがなくなりました。お客さまのためになることをしたいという葛藤があったので、カールトエージェントとして独立して本当に良かったです。

週末宅建士という新たな働き方ができる「カールトン」のエージェント事業”週末副業宅建士説明会”です。
関心をお持ちの方は、まずは説明会に参加してみてください。

開催日程:週1回
参加料金:無料
週末副業宅建士LP:https://carlton.co.jp/lp1/
開催日程確認・参加予約はこちら:https://ex-pa.jp/item/43476

【会社概要】

会社名:カールトン株式会社
本社所在地:東京都荒川区東日暮里4丁目5-6
愛知支店:愛知県稲沢市日下部松野町3-139
カールトン株式会社HP:https://carlton.co.jp/
カールトン株式会社公式LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=jzm8302l
カールトン株式会社公式Instagram:https://www.instagram.com/inden_0630/
代表:代表取締役社長 位田 祐希
設立:2019年3月
事業内容:不動産仲介業、旅館業・ホテルの企画、運営

配信元企業:カールトン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ