オンラインゲーム「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」の新情報が到着した。

【大きな画像をもっと見る】

いじめられ親にも捨てられた青年が、異世界で完全無欠に変貌し、現実の学園生活でも無双していく人生逆転ファンタジー「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」。ライトノベルを原作とし、2023年4月にTVアニメ化した。

アニメも大人気の「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」がMMORPGに! 事前登録受付中

2023春アニメ一覧はこちら


その「いせれべ」を題材にした無双系王道MMORPG異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」が、ゲームプラットフォーム「G123」に登場!

この度、正式サービス開始日が2023年6月28日(水)に決定した。


事前登録キャンペーンでは、事前登録人数に応じて全員に豪華アイテムをプレゼント(サービス開始時)。10万件を達成したため、仲間キャラクター「ルナ」のプレゼントが決定している。


<事前登録方法>
公式Twitterのフォロー: https://twitter.com/iseleve_PU
公式LINEの友達追加: https://lin.ee/5ltMkRd
ゲーム公式ページにて: https://s.g123.jp/m2y87jk7

タイトル情報

■「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース
ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」で配信
サービス開始日:2023年6月28日(水)
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ハッシュタグ:#パラユニ


G123(ジーイチニサン)とは
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、厳選された高クオリティゲームを楽しめるゲームサービス。ダウンロード不要・会員登録不要。
https://g123.jp/


<TVアニメ情報>
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

異世界×現実世界。
レベルアップした少年は、2つの世界を無双していく――
人生逆転ファンタジー開幕!
幼い頃から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜。
ある日、偶然見つけた『異世界への扉』を開いた優夜は、始めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れ、驚異的なレベルアップを遂げていき……完全無欠な少年へと生まれ変わった。
さらに、異世界でのレベルアップは、現実世界にも影響を及ぼし始めて――。


©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
©CTW, INC. All rights reserved.


>> MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」6月28日リリース決定! の元記事はこちら
MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」6月28日リリース決定!